2011年10月29日 (土) | 編集 |
例えば,「100」の授業をする予定が組まれているとして,
教える側の“力”には上限があるとする。
“力”が100未満の時は論外としても,
そうでなければ,
“力”が105の時も,500の時も,とりあえず「100」の授業は出来る計算になる。
この時,“105”の教員と,“500”の教員との間には,
・・・
やっぱり授業クオリティの差が出るんだろうな・・・。
(結論)
そんなことを考える前に,
さっさと500の力を持てるように努力しよう。
※いや,授業めっちゃ楽しいっすよww ものずげー難しいですがwww
なんてことをつぶやいていると,すごくダメな教員っぽいけど(^^;)
(=`ェ´=)にゃー
教える側の“力”には上限があるとする。
“力”が100未満の時は論外としても,
そうでなければ,
“力”が105の時も,500の時も,とりあえず「100」の授業は出来る計算になる。
この時,“105”の教員と,“500”の教員との間には,
・・・
やっぱり授業クオリティの差が出るんだろうな・・・。
(結論)
そんなことを考える前に,
さっさと500の力を持てるように努力しよう。
※いや,授業めっちゃ楽しいっすよww ものずげー難しいですがwww
なんてことをつぶやいていると,すごくダメな教員っぽいけど(^^;)
(=`ェ´=)にゃー
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