フォーミュラを駆る心理学者のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


大学の卒業式・その他
2011年03月20日 (日) | 編集 |
木曜日に大学の卒業式が行われました。


&その他の雑記
[READ MORE...]

雑記。
2011年03月17日 (木) | 編集 |
色々つぶやいてみたいと思います。

・チェーンメールが来た
・東京電力の記者会見を見て
・大学の卒業式
・名古屋郊外における買い付け騒ぎ






[READ MORE...]
亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。
2011年03月12日 (土) | 編集 |
久しぶりの記事がこのような事になって,なんだかとても心が痛いですが,
今回の地震で亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

愛知にいた私の周囲ではゆっくりとした揺れをとても長く感じましたが,
具体的な被害は,幸いにもありませんでした。
家族や親しい人も無事です。


まだまだ現在進行形で事象が進んでいることだと思います。
津波もまだ警戒が必要とのことです。

また,ネットでは様々な情報が飛び交っていますが,
安易な情報をむやみに拡散させることなく,
落ち着いて,信頼できる情報を探すことが必要だろうと思います。

今後も落ち着かない状況が続くだろうと思います。
みんなで,落ち着いて,頑張りましょう。

