フォーミュラを駆る心理学者のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


初高速&初ETC 気軽な帰省 PS. エンストの件
2010年09月20日 (月) | 編集 |
ETC割引,大きいですね?。
・・・いつまでこの制度なのかわかりませんが・・・(^^;)

快適ドライブでしたよ?。


(=`ェ´=)にゃー


PS.

エンスト時(より正確には,その後にセルモーターを回したとき)のナビ等の動作の件。

勘違いしてました(^^;)

道案内はリセットされずにメモリーに残り,
エンジンが再始動した後に引き続き案内されるようです。

いやはや。

お前に生命を吹き込んでやる!!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
お前に魂があるのなら…応えろ!!


(c)皆川亮二『D-LIVE!!』




だいぶデミオたんの気持ちがわかってきたよ。

もうさすがに滅多にエンストしなくなりました・・・w
これでナビもリセットされないし,OKOK。

ちなみに,目的地をその都度「地点登録」しておけば,
もしエンストしてセルモーター回してナビが切れても,それは保持されるので,
素早く経路を再検索することもできます。


どっかにドライブしに行きたいなぁ。

まあ,まずは帰省するか・・・(高速使えば約40分)
初ETC。



D-LIVE!!アニメ化されないかなぁ・・・



(=`ェ´=)にゃー

エンスト恐怖症
2010年09月13日 (月) | 編集 |
あのー,クラッチミートミスってエンストして,その後スターター回すとカーナビその他全部リセットされるのは普通のことなんですかね・・・?(^^;)

下手なあたくしのせいなんでございましょうか?w

まあだいぶ慣れてきましたけど・・・。

マイ デミオ?
2010年09月12日 (日) | 編集 |
皆さま,こんにち(=`ェ´=)にゃー

というわけで(?)昨日納車でした。
マイ デミオ 大公開?



デミオ カジュアル 1300cc

7年落ちの中古車です(^^;)
まあ車は走ればよろしい・・・w

100912DEMIO_02.jpg

ナビ&ETC装備! テレビも映ります(アナログなので,あと1年足らずの命ですが・・・w)

100912DEMIO_03.jpg

だけど5速マニュアル!(笑)
慣れるまでもう少しかかりそう・・・(^^;)


主な勤務先までは自転車で5分なので,
非常勤講師(週1回),買い物や遊び,帰省(高速使えば40分)用って感じです。

いやっほう。

(=`ェ´=)にゃー

納車日!
2010年09月11日 (土) | 編集 |
無事に乗って帰ってきましたよ?。

暗くなってしまったので,写真はまた明日(笑)



クラッチ慣れなくて,さっそくエンストしたよ?  ・・・(^^;)


(=`ェ´=)にゃー

