フォーミュラを駆る心理学者のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


ERJ次シリーズ告知 & 番外モナコイベント
2009年08月30日 (日) | 編集 |
ERJシリーズ3のページを作りました。
引き続きFN2008を使用して,全5コース,各コースリピート制で,全10戦のシリーズです。

Enjoy rFactor Japanのホームページ

明日からrFCが新サイトに移行しますので,コースのデータが一時的に入手しづらくなる状況が考えられます。
おそらく全く入手できなくなるとは考えにくいのですが,
新しいDLリンクがわかったらまた修正していきます。
といいますか,リンクがわかりましたら,ぜひご連絡下さい。

鯖に関してご意見・ご質問などありましたら,ブログコメント,ホームページの掲示板,IRC,メールなど何でも結構ですので,お気軽に連絡下さいね? m(_ _)m

さて,ERJシリーズ2が終わった翌週は,ちょっとスペシャルイベントをやってみようと思います。

2009/09/10(木)

MODはFN2008 ver1.06
MODのアップデートからしばらく経っていますが,ちょくちょくMODインストールミスによるミスマッチが出ています。
ホームページに記載しておきましたが,1.0→1.05→1.06の順でパッチを当てる必要がありますので,ご注意下さい。(1.03は必ずしも必要なし)


コースはMonaco New Layout 1.10
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Monaco%20New%20Layout

サーバーオープンなどの各コンディションはいつもどおりです。
ERJホームページのシリーズ2をご参照くださいm(_ _)m
決勝周回数は20周を予定しています。
#もしかしたらプラを長く取れるかも。
 また近くなりましたら詳しく告知しますね。

モナコに32台とか「アホちゃう?」と言われてしまうかもしれませんが,スペシャルっていうことで,どうでしょうかww
もっとも,何台参加するかはやってみないとわかりませんけどね(^^;)

みなさま,お気軽にご参加下さい? (=`ェ´=)にゃー

Enjoy rFactor Japan - FN2008 Series 2 第9戦 Istanbul Park 1.00
2009年08月28日 (金) | 編集 |
2009/08/27開催のEnjoy rFactor Japan - FN2008 Series 2 第9戦 Istanbul Park 1.00 リピート戦のレポートです。
[READ MORE...]
JRBS鯖シリーズ5の人間模様(完結編)
2009年08月25日 (火) | 編集 |
みなさま,こんにち(=`ェ´=)にゃー

というわけで(?)JRBSシリーズ5も終わりました。

シリーズ全体のデータを使って,この前の記事のような分析をしてみましたよ?
『JRBS鯖,ERJ鯖の人間模様 ※追記もあるよ。』
↑前回記事
[READ MORE...]
JRBS鯖 JF3 serise.5 最終戦 Suzuka GP4 3.00(FNトラックパッチ)
2009年08月23日 (日) | 編集 |
2009/08/22開催,JRBS鯖 JF3 serise.5 最終戦 Suzuka GP4 3.00(FNトラックパッチ)のレポートです。
[READ MORE...]
rFactor Series鯖 Endurance Series - Mid-Ohio
2009年08月21日 (金) | 編集 |
2009/08/20開催のrFactor Series鯖 Endurance Series - Mid-Ohioのレポートです。
[READ MORE...]
JRBS鯖 JF3 serise.5 第10戦 Johor 1.00
2009年08月19日 (水) | 編集 |
2009/08/18開催のJRBS鯖 JF3 serise.5 第10戦 Johor 1.00の(結果的に簡易になった)レポートです。
[READ MORE...]
Enjoy rFactor Japan - FN2008 Series 2 第8戦 Barcelona 1.00
2009年08月14日 (金) | 編集 |
2009/08/13開催のEnjoy rFactor Japan - FN2008 Series 2 第8戦 Barcelona 1.00 リピート戦のレポートです。

※ホームページでも告知しましたが,次回のERJは1週間延期といたします。
 V8は全然タイムが出ていないのですが,もうちょっと練習して,本番では粘りの走りをしたいですね。

[READ MORE...]
JRBS鯖 JF3 serise.5 第9戦 Hungaroring EMG 1.1 & 明日のERJ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
2009/08/11開催のJRBS鯖 JF3 serise.5 第9戦 Hungaroring EMG 1.1の簡易レポートです。

明日(2009/08/13)のERJは予定どおり開催したいと思います。
8/20はお休みし,1週後より再開したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて,ではJRBS鯖のレポートはこちら
[READ MORE...]
JRBS鯖,ERJ鯖の人間模様 ※追記もあるよ。
2009年08月12日 (水) | 編集 |
みなさま,こんにちは。

ある人が,こんな事を言いました。

「なぜデータを分析するのかって? はっはっ,簡単なことさ。 いいかい,それは,そこにデータがあるからさ
ヤマノボリ=クロネコ(1825?2056) ←どんだけ長生きやねん。

・・・
まあそんな冗談はさておき,
最近のJRBS鯖,およびERJ鯖のラップタイムなどのデータから,
面白い(?)ネタを引っ張り出してみました。

小難しい話でもOKという方は,続きをどうぞw
[READ MORE...]
JRBS鯖 JF3 serise.5 第8戦 Jacarepagua 1988 1.00
2009年08月09日 (日) | 編集 |
2009/08/08開催のJRBS鯖 JF3 serise.5 第8戦 Jacarepagua 1988 1.00 2ヒート制のレポートです。
[READ MORE...]
Enjoy rFactor Japan - FN2008 Series 2 第7戦 Barcelona 1.00
2009年08月07日 (金) | 編集 |
2009/08/06開催のEnjoy rFactor Japan - FN2008 Series 2 第7戦 Barcelona 1.00 初戦の簡易レポートです。

みなさま,次回(8/13)・次々回(8/20)のERJについてですが,rFactor Seriesさんの日豪対決の日程と一部重複しているようです。
現在検討中ですが,特に8/20は延期とすると思います。
詳しくはまた告知させていただきますが,どうぞよろしくお願いいたします。

今回の日豪対決はV8@バザーストとなっています。
外鯖はよく「カオス」なんていわれますが,オーストラリアの方は非常にフェアで,
レースの方も非常にハイレベルなものになると思います。
ご都合がよろしければ,ぜひ参加を検討して下さいませませm(_ _)m
今回も選考会が事前にありますので,そのあたりもご了解下さいね?

詳細はこちら↓
rFactor Australia Challenge - V8 Bathurst
またはIRCの「#rFactor」チャンネルまでどうぞ。

ではレポートを・・・
[READ MORE...]
JRBS鯖 JF3 serise.5 第7戦 Mosport 1.30 & 特製スキン
2009年08月05日 (水) | 編集 |
2009/08/04開催のJRBS鯖 JF3 serise.5 第7戦 Mosport 1.30のレポートです。
おまけもあるよ!
[READ MORE...]
鯖缶講座を追記したよ?
2009年08月01日 (土) | 編集 |
サーバー講座を追記しました。
見てやってくださいまし。

鯖缶講座(in ERJのホームページ)

PLRをいじるとホントに色々変更できて,解説してくときりがない・・・w
あとチャットコマンドとか。
また更新します。

